出陣式

6月18日

 

みんなに会えるのも久しぶり。

 

けいは競技に真剣に取り組んでてやっぱり凄いなって思った。モチベーションを常に高く保つのは難しいし、それを大学1年から続けてるのは純粋に凄い。

 

たかみちのサイコパス感はたまらないね。

 

浅見は通常運行です笑

 

久しぶりにかいちと話したけど、競技真剣に取り組んでてかっこよかったなぁ。

 

オーシャンはけいが、ビーチはしゅんぺいが日大を引っ張っていてすごいなって感じた日でしたよ。

 

俺は後輩を育てることが出来なかったって後悔してるんだけど、2人が日大を引っ張っていて、後輩も2人を追っている現状は凄く素敵ですね。

 

凄くいい日でした笑